GoogleAdSense審査通過!画像・YouTube埋め込みしてても大丈夫?

2017/02/12

WebLifeTimesがアドセンス審査を通過したのは2015年10月で、この記事を公開した日から少し前ですが書いておこうと思っていたので私の場合のアドセンス審査通過までのことを残しておきます!
アドセンスの審査通過に関するレポートや記事は検索すると数多く出てくるので、あくまで例の1つとして参考として読んでもらえればと思います。

記事を見る

VRや360℃画像・動画を利用した面白サイトいろいろ

2016/12/31

PS4で対応ソフトが発売したりと徐々に身近なものになってきているVRですが、Webサイトを通じて体験できるコンテンツもチラホラ出てきています。そこで、いち早くWeb VRを取り入れたサイトや360度ビューの画像・動画を使ったサイトを探してみました!

記事を見る

日本語フリーフォントのWebフォント化!源真ゴシックを@font-faceで読み込んでみよう

2016/11/20

最近はWebフォントを利用しているサイトを多く見かけます。ユーザーのPC環境に左右されずに同じフォントを表示できて非常に便利で「Google Fonts + 日本語早期アクセス」が公開され日本語フォントの種類が増えたこともあり、さらに使える場面が増えそうです。とはいえ、まだまだ日本語Webフォントの種類は豊富ではないと思います。ということで、気に入った日本語フォントがWebフォント化されていないときに自分でWebフォント化するまでを紹介していきたいと思います!

記事を見る

Webデザイナーにおすすめ!Atomのおすすめパッケージまとめ

2016/10/28

私がWebデザインをしていてコーディングする時に重宝しているAtomのパッケージをまとめてみました。自分の入れているパッケージを見直してみると、Atomの前はSublimeTextを利用していたのでSublimeTextの使い心地に似るようなパッケージを選んでいるような感じがしました。これからAtomを使おうと思っている方の参考になればと思います!

記事を見る

About

madka prof

WebLifeTimesはWebデザイナーのMadkaがWeb制作に関連したことや日々のちょっと気になったことなどを調べたり記録しているサイトです。TwitterFacebookで気になったニュース記事をシェアしたり独り言をつぶやいたりしています!

New Post

Recommend