東京デザインプレックス研究所でWebデザインの勉強をしていた時のこと

2016/05/18

東京デザインプレックス研究所でWebデザインの勉強をしていた時のこと | 未経験からWebデザイナーになるために2か月ほどスクールに通っていたということを28歳の未経験から6ヶ月でWebデザイナーになるまでに書きましたが、実際にどんな感じで勉強していたかなどを振り返ってみます。*私がスクールに通っていたのは2014年でした。

記事を見る

TuneIn Radioのおすすめ音楽ラジオチャンネル 5選

2016/05/12

PC作業をしている時はiPhoneで音楽を聴いていることが多く、自分でアプリに入れた曲を聴いたりtunein radioで新発見を求めて色々なジャンルのラジオ局を聴いていたりします。
今回は私がよく流しているオススメ音楽ラジオチャンネル5選をご紹介!

記事を見る

28歳の未経験から6ヶ月でWebデザイナーになるまで

2016/05/10

Webデザイナーという職業に興味があるけど、どうやったらなれるの?年齢的に大丈夫かな?と目指す前に調べている方は多いと思います。私もWebデザイナーの勉強する前に同じくらいの年齢でWebデザイナーになった方のブログなどを参考にさせていただきました。そこで、これからWebデザイナーを目指す方の参考になればと私のケースを紹介します!

記事を見る

About

madka prof

WebLifeTimesはWebデザイナーのMadkaがWeb制作に関連したことや日々のちょっと気になったことなどを調べたり記録しているサイトです。TwitterFacebookで気になったニュース記事をシェアしたり独り言をつぶやいたりしています!

New Post

Recommend